秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

らんらんの初めてキャンプ in 塩原 一日目の①

2021年10月10日 | わんこと車旅

緊急事態宣言が解除された。これで県境越えてもまぁいいかな?

…て事で急遽キャンプに行くことに…。

 

2021.10.7(木)

向かったのは小雪んち…基、らんらん家御用達の「塩原グリーンビレッジ」ヘ。

受付済ませて指定されたサイトに。

 

おとうちゃんが外周りの準備をしている間、落ち着かないらんらん。

 

やっと出来たよ〜!

 

今回は、2泊するのでオーニングを出してみました。いつになくキャンプらしくなったわ(笑)

 

さ〜て、後で一回りしよっか!

 

つづく・・・

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスの空弁 | トップ | らんらんの初めてキャンプ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事