秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

復活?!

2007年06月21日 | わんこと車旅
ここんとこ、ちょっと調子くずしちゃって、お友達のみんなに心配かけちゃったけど、ごはんも普通食を美味しく食べらるようになったし、お散歩も行けてる?し…うん 多分大丈夫かな?


今、お散歩行ってきましたっ。
「暑くなる前に行っとこっ」
って母さんが。
今朝も朝から蒸し暑くて、雪、ハァハァになっちゃったぁ
夏のお散歩は苦手だなぁ

お友達のみんなも夏バテしないように気をつけてね。
あっ、それから、コメント一杯もらった…って、母さんがとっても喜んでて、感激してた みんなありがとね



お散歩から帰って、バタンキューです…。暑くて暑くて…
「みなさん、お陰様で元気になりました。ありがとう」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの体調 | トップ | 結局、何しに…?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ちょろひこ)
2007-06-21 12:57:16
だいぶ調子戻ってきたようですね。よかった!
ワンコ用のクールタンクとかあるけど、雪ちゃんサイズはないかなあ。。水に濡らして着せるお洋服で、涼しいらしいですよ。
ご飯もりもり食べて夏を乗り切ってね!
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2007-06-22 14:08:44
はい、だいぶ元気に? いえ、元に戻った様子です。でも、油断大敵。これからが夏の本番ですもんね。

わんこ用の夏グッズ、例えば、お水を入れて使う冷たい布団とか…試してみたんですけど、そこには寝ないんです。結局フローリングの上が一番気持ちイイみたいで…。サイズもなかなか無いので…。それっきりです。

お互いに夏バテしないようにしましょうネ!

返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事