秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

涼を求めて… 「道の駅 白沢」編

2017年08月07日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

たんばらラベンダーパークを後にしたこゆこじ号。
結局、道の駅でお泊りさせてもらうことになりました。
で、行先は?

先ずは、途中にある「道の駅田園プラザ」に寄る。
「ある物」をGetしたく寄ったけど、時間が時間でお店閉まってるし…(^^;)
でも、売店があったので念のため覗いてみると…。
     「あったよ~!

お目当てをGetして、道の駅白沢へGO!

Pに車を停めて、取り敢えず温泉に入って来ます!
ここの温泉「望郷の湯」は、アルカリ性単純温泉。
pHも高いと思う。だってお湯がツルツル トロ~リ(^^♪
露天風呂から河岸段丘の広大な景色を眺めながら、暮れ往く空を眺めてのんびりしました。
料金は、大人二時間で560円也。


          ここが、温泉&レストラン棟

こゆこじのご飯済ませて、人間も夕ご飯にしよう!

田園プラザで欲しかったのがコレ。
人気の山賊焼き。
各種ソーセージが山盛りで500円也!
お店が開いている間は、長蛇の列が出来るくらい人気がある。
コレをつまみにとうちゃんはご満悦♪
おかあちゃんは?
エヘヘ(^^;)
レストランでごはんも勿論いいけど、「車の中でのんびりしたい」とのたまい?
人間のごはんは、コンビニご飯となりました(笑)

ご飯食べて~、テレビ観て~(笑)
今夜は、涼しい空気の中でおやすみさせてもらいましょ!


2017年8月4日(金)


    「おはよう!」

道の駅内や周辺を朝散歩。


ドッグランもあります。
朝露がすごくて走らせてもらえなかったこゆこじにブーたれられました(・_・;)


池の水を飲みたがったこじ、怒られました(笑)


朝、気づいたんだけどお仲間さんがお隣に…。

一回りして…

コンビニにあった塩パンを仕入れ、朝ごパン。
美味しかったですよ~

     「さ~てと、どっち回りで帰りましょうかね?」

いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて… 「たんばらラベ... | トップ | 涼を求めて… 「高原の湖・丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事