mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

うさぎ山大バザール4(今年も来ちゃった・・・)

2019年06月02日 17時19分20秒 | 京アニ
約1カ月ぶりとなる出町桝形商店街。

昨日は、昨年に引き続き2回目の参加となる「たまこまーけっとオンリーイベント・うさぎ山大バザール」にお邪魔させて頂きました。去年はチョロっとだけの参加でしたが、今年はしっかりとたまこTシャツを着こんで商店街界隈をブラリと散歩の一日でした。

お餅のふたばさんは相変わらずの盛況ぶりです。夕方まで行列が途切れる事がないですね。
コスプレイヤーの皆様も商店街や鴨川デルタ界隈でお見掛けしました。商店会の会長様も今日は張り切って、たまこTシャツを着ておられます。
途中、イタ車の来訪には驚きましたが、とても嬉しく感じます。
   

夕方、少しお腹が空いたので今回はコロッケを・・・
いづもやさんの揚げたてコロッケ。1ケ40円。
アニメではジャストミートさんで販売されているコロッケのモデルとなった商品です。揚げたてサクサク___美味しかったです。

夕方17時には大抽選会!
主催者様が豪華景品をテーブルに並べます。(妙にテンションの上がる自分です)
   
そして見事!
たまこが表紙を飾ったアニメスタイル(2013.03号)とカードスリーブが当たりました。

スッキリと晴れ渡る空の元、たまこの世界にのんびりと浸る時間を提供してくださった主催者様並びに関係スタッフ様、商店街の皆さま、イベント参加の皆様に感謝です。有難う御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひとりぼっちの〇〇生活」 | トップ | 「とある科学の一方通行」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事