mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

今年も「Snow Halasion」

2018年12月23日 17時58分15秒 | ラブライブ!
今の仕事はマジでハード過ぎ~!
朝4時起床して、5時半に職場事務所に到着して、終わりが夜の7時~8時。
13時間勤務は普通に当たり前~?(ハラショー!byエリーチカ)

先週は、コタツで眠ってしまい、布団に到達できない夜も何日か・・・トホホ

「12月だなぁ~。年末だなぁ。」などと思いつつ、季節を感じる余裕も無くてね。
やっと土日と、まともな休日を取る事ができました。
溜まったアニメも一気見で、なんとなく味気ない感じがします。

「スマイルプリキュア」も最終回を迎え、現在は既に「ドキドキ!プリキュア」が放送回を重ねているのですが残念ながら自分はまだ、見れていません。年明けの冬アニメがスタートする前に見る余裕ができると思うので、その頃に期待しています。
 
世間はクリスマスモードですね~。
自分も少し、クリスマス気分を味わいたくて・・・
自分はやはり、この曲!
μ‘sの“Snow Halation”を聴くとクリスマスぅ~~!って気分になれたりします。

   

因みに昨日、22日は冬至でした。一年で一番、日照時間の短い日。寒さはまだまだ、これからが本番ですが、これから少しずづですが陽の光が長くなると思うだけで嬉しく感じる自分です。
その22日に病院でのMRI検査の結果は、変形関節炎と半月板損傷と言う診断でした。簡単なリハビリ運動と結構強いシップを貰って、年明け12日に再診です。

今年は過去に例のないくらいのハードさで、12月を感じる暇も無く過ぎようとしています。残念ながら明日、24日も9時~18時でお仕事の自分です。(泣)
なのでせめて今夜・・・μ‘sのスノハレでも聴きながら、ちょっぴりセンチメンタルなクリスマス気分を味わいたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソラとウミのアイダ」(年... | トップ | ダイヤ姉さん!大変です。年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-01-05 20:01:26
冬になると聞きたくなるのがμ's屈指のウィンターラブソング「Snow Halation」この曲を聴くと誰もが恋したくなります。世間は鍋が恋したくなる季節・冬。でもμ'sの曲を聴けば体が温まります。
返信する
Unknown (mryj)
2021-01-07 22:54:51
体が温まる!
そうですね。
心も体も。
切ないけど勇気をもらえそうな・・・
センチメンタルなのに気持ちが高揚するような・・・

不思議な気持ちにさせてくれます。
返信する

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事