mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「Aqours プレミアムSHOP」

2020年07月23日 22時33分21秒 | ラブライブ!


今年は各種イベントが悉く中止や延期となり、戸惑いとストレスばかりが募る年となってしまいましたね。まだまだ、社会経済がいつ止まるか解らない不安要素は充満しているのですが、何とか世の中が動き出した感じです。
そんな中、何か虫の知らせでもあったかのように自分はネットで或るワードを検索していました。すると、見事にヒット!

現在、開催中___
「ラブライブ!サンシャイン!!Premium Shop in あべのQ‘sモール」


本日、7月23日。早速、行って来ました。
って事で本日のブログは、久々のAqoursネタとなりますね。
「ラブライブ!サンシャイン!!Premium Shop」は現在、宮城・仙台と大阪・阿倍野の2箇所で、7月11日(土)~8月2日(日)までの期間限定で開催中。Aqours 晴れ着Collection、WATER BLUE NEW WORLDのイラストを使用したグッズを中心にラインナップを展開しています。
  
今回は、期間中にヨハネちゃんの誕生日も有ったと言う事で特別に単独の等身大パネルも設置されていました。

もぅ、ヤバイです。
最近のブログは京アニ中心だったのですが、久々のAqours情報に触れて堪らず散財です!
晴れ着姿verのアクリルスタンドを揃えたくて仕方なかったのですが、本当に断腸の思いで堪えました。
店舗規模は決して、広くはないです。でもあれこれと見ていると全部、欲しくなってしまいます。(写真は、店員さんに承諾を得てから撮影しています)
  

色々と迷いながら、マグカップ(1年生ver)を購入。
  

リストバンドは既にルビィちゃんとダイヤ姉さんは持っているので今回は、曜ちゃん、ヨハネちゃん、花丸ちゃんの三人を購入。


巾着はルビィちゃんとヨハネちゃんが欲しかったのだけど、ヨハネ分が売り切れでした。次回、沼津を訪ねる時は再度、リバーサイドホテルに宿泊して、この巾着でさり気なくヨハネ推しをアピールしたかったのですけどね。残念です。なので今回は、ダイヤ姉さんを購入。


浦女ジャージデザインのコインケースも欲しかったのですが、こちらも残念ながら売り切れ。悲しい・・・

そして「かんきつけい」と言う紙パック飲料を3つ、購入です。テレビ放送の劇中(2期第2話)に登場する飲料を再現したのだとか…
   (参考画像)

そのシーンに見覚えのない自分は帰宅後、見つけ出すためにアニメを再生しまくりです。それはもぅ、早送りにするのだけれど途中で通常再生にするとついつい、お話に見入ってしまいます。
感動を覚えるシーンでは、何度見ても胸がアツくなります。
確認に至るまで何と時間の掛かった事でしょう。(;^_^A アセアセ・・・
   

 

また行きたいな。内浦・沼津。
前回、行けなかった所も沢山、残っています。Aqoursの暮らすこの地をもっと堪能したいなぁ~。狩野川の夏祭りにも行ってみたいです。アジフライももぅ一度、食べたいです。松月さんにもお邪魔したいな。言いだしたらキリがないですね。
 

舞台訪問と言うのは例え年月が経っていても、そのシーンを直接感じる事の出来る、ある種のタイムリープの様な感覚になります。アニメファンにはきっと、それが堪らなく愛おしい瞬間なのでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「7・18 祈りの夏」 | トップ | 「ハモれ!ハッピーアイスク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-01-04 15:36:05
AqoursプレミアムSHOPが大阪・阿倍野まで開催されてたとは・・・新型コロナウイルス感染症が流行していなかったら行けたと思います。
返信する
Unknown (mryj)
2021-01-07 21:09:38
開催が期間限定なので見逃しやすいです。

忘れた頃にふと、開催される・・・

でも行ったら、財布がやばいですね。
返信する

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事