Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

New Year’s Eve

2012-12-31 00:45:05 | 日記
★2012(平成24)年は泣いても笑っても,今日一日となってしまいました。 昨日はお餅を大量に購入…そして,今日は¨年越し蕎麦¨や正月に食べる物を買い出しに…。 典型的な日本人でもあり,海外に出掛けてもやはり和食無しでは生きてはいけないだけに(笑)この時期は食べ物に関しては最高ですよね。

今晩は7時からBSフジで「INOKI BOMーBA YE 2012」があるが,何だかんだ言ったってNHK『紅白歌合戦』は気になりますね。 やはり見所はMISIAと,3年振りの¨永ちゃん¨矢沢永吉かな? 紅白が終ると『ゆく年くる年』,そして『年の初めはさだまさし』と見るのがここ数年の習わしですね。

昨年の大晦日のブログを見ると「905回目」 でしたが,一年後の今日は 「1305回目」となりました。 これ全くの偶然ですけど,一年間で400回もよくぞ書いたよな~と思いますね。ブログを始めて3年9ヵ月……来年4月には,いよいよ5年目に突入しますが,自分自身が一番驚いてます。(笑)

今年も一年間,拙い私の ブログを読んで頂いた読者の方々に「ありがとうございます」との感謝の気持ちと共に,新しい年〈2012年〉は皆様にとって良い一年で有ります様に! そして …最後に偶然見つけた新聞の折り込みチラシの主役? 浜口一家の様に元気に一年間を過ごす事が出来ます様にお祈りします。 〈茨城〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿