Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

深夜…新日プロの懐かしい戦いに見入った!

2012-11-24 16:30:20 | 日記
☆昨日の〈勤労感謝の日〉は雨の一日になってしまいました。 綺麗な紅葉も雨で落ちてしまって…何だか,この時期の雨って物悲しい感じがするんですね。

クリスマス・イブまで,ちょうど1ヶ月となった。 アメリカでは”感謝祭"明けの23日からクリスマス商戦が始まったみたいです。 ブラック・フライデー…。

日本も既に,お歳暮やクリスマス ・プレゼント等の年末商戦が始まっていますよね。 この時期になると何故か気持ちが華やいでくるのは私だけでしょうか?


深夜…とはいっても実際は日付が変わって今日(24日)になってるんですが ,偶然つけた 〈朝日 ニュースターチャンネル〉で懐かしい,新日の80年代から90年代前半に掛けての試合が放送されてました。

藤波vs長州,武藤&蝶野vs橋本&マサ斎藤,長州vs武藤,ホーガンvsブッチャー,アンドレvsハンセン,猪木&坂口&長州vsクラップ& バーナード&エクスキューショナー……etc.

みんな若いよね。 お客さんも凄いしね…立錐の余地も無い程に入っている。 ¨闘魂三銃士¨の戦い…アメリカから凱旋した武藤が蝶野と初タイトル獲得。 ダラスで会ったのは,この前年だったか?


今晩は7時から 「超潜入!羽田空港のウラ裏全部見せます!」 ……飛行機の1日に完全密着,ファースト・クラスのラウンジ,¨機内食"新メニュー開発現場,パイロット虎の穴に極秘潜入,羽田空港の知られざる仕事…etc.これは楽しみですよね。

『プロレス&ボクシング』誌の記者時代¨本場¨ アメリカの プロレスを見に,初めて飛行機に乗って飛び立って行ったのが羽田空港でしたね。 あの時からもう40年。 新しい羽田空港は行った事が無いだけに楽しみです。 9時からは『実験刑事トトリ』の第4回。 〈茨城〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿