幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

「気になる事」を大切に

2011年01月05日 00時58分12秒 | スピリチュアル系
頭に繰り返し浮かぶ事、なぜか気になることなどには、
重要なメッセージや何かの鍵が含まれてたりするそうです。

私も今日、とある歌をふと思い出し、とても気になったので、
久しぶりに聞いてみる事にしました。







それでは聞いて下さい。

宮崎吐夢で


「mini mini chimpo」








メッセージがわからず、何度も何度もリピートして聞きました。
おかげである程度は振り付きで歌えるようになりました。
きっと今は分からない何かの役に立つ事でしょう。


mini mini chimpoなあなたにエールを送ります。

mini mini chimpo
mini mini chimpo
mini mini chimpo
泣かないで

mini mini chimpo
mini mini chimpo
mini mini chimpo
しょげないで

mini mini chimpo
mini mini chimpo
mini mini chimpo
頑張って!


さんきゅーべいべ♪ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿