ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #988

2021年04月28日 | カワセミ
明日から、又は既に長期連休!!
去年の長期連休も厳しかったですが、今年はそれ以上のようですね

色々と制限もありますが、そんな状況下でも安全に、有意義に・・・如何に楽しく過ごすか!?
<フィジカルディスタンスは取ってもソーシャルディスタンスは取らないように

ダラダラとのんびりするのもいいねー(一番の贅沢かも( ´∀` )

私は孫の遊び相手役になりそうな感じです。 
間違いなく筋肉痛で体はボロボロに成るでしょうが、心は癒されると思います。 頑張りま~す





睡蓮の花がポツン!ポツン!と咲き始めましたが、










中々、その傍には飛び込んでくれませんでした











































いつものようにウォーキング途中で目に留まった奇麗なお花を



ご覧いただきありがとうございます。


 


コメントを投稿