ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #970

2021年04月10日 | カワセミ
孫娘が保育園に試し入園して一週間が過ぎました。
この間2回程会いましたが、ヤッパリ!凄い!

何が凄いかと
お喋りする言葉の数が多くなり、内容も変化してきました。
また、行動も活発になった気がします。

みんなと居る事、お喋りする事、遊ぶ事、食べる事、接する事・・・
大事な事何でですね~
改めて、可愛い孫娘から教えてもらいました

この時期、引きこもり過ぎずに喋りましょ! 繋がりましょ! 密に気お付けて 
『感染力が強いN501Y型が流行している関西の方はより密にご注意を』

寝る前に今日は何人と接したか確認してみてはいかがですか(笑)


本日は孫娘の入園式 
みんなと接して、もっともっとお喋り上手に成ってね~ 









ホバリングを













姿勢を変えて



急降下!









 落としてしまいました





今度は近くに止まりました。 ほぼ真上に









































二度は失敗しません。 よかったねー



ご覧いただきありがとうございます 


コメントを投稿