ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(弥生)#607

2020年03月15日 | カワセミ
#青年よ。どうでしたか!?

昨日は天気に翻弄させられた。
いつものようにカメラをセットしてカワセミ待ちしていると突然の雨。
天気予報は〝晴れ〟だったのに(泣)
急ぎ、カメラを片付け、車中待機。

あ~ぁ!予報はあくまで予報。最後は自己責任! 分かってはいるが、でも(´;ω;`)
少し待っても雨は止みそうにないので撤収したが、帰着後暫くしたら晴れ間が。
あ~ぁ!


そう言えばどうなったかな~ぁ!
奥さんには内緒のCanonの高級カメラを持つ、
子育て中の青年が数カ月ぶりにカワセミ撮影するので情報を求めてLINEに連絡が入った。
奥さんからよくカワセミ撮影の許可が出たな~ぁ!と思っているとメンバーから次々と情報提供が。 
皆さん!やさし~い!!

その青年をサポートしようとメンバーの一人から私に電話もあり、
昨日今日の情報を連絡した。
余り良い情報は無かったが・・・

その後、どうなったかな~ぁー
晴れ予報なのに雨も降り、その後のLINEの情報更新もなく、FB投稿もなかった。

ちょっと心配で気の毒に。久しぶりなのに

また、子育ての生活、頑張ってな~ぁー。 いつか、また会おうな!

  


バンザーイ! ゲットしましたよー





小っちゃいですがねー。 見えますか~ぁー




今度は少し大きいよー
























ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿