ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1441

2024年01月02日 | カワセミ・ヤマセミ
〝ありがとうございました。また、よろしく!〟

2024年1月1日、いつもの観察場所からの初日の出です。

日の出前、稜線に沿って大きな雲がありましたが、その雲も徐々に北側に流れて行き、何とか初日の出を拝むことが出来ました。






この歳になると特段のお願いも、増してや誓うことも無く、ただただ健康で平凡な生活を望みます。

昨今、平凡の有難さ、難しさをしみじみと感じています。


平凡な生活を送れるのも直接、間接的を問わず、家族やお付き合い頂けている周りの方々のお陰です。

昭和男子なので(苦笑)、口に出して言えませんが、感謝!感謝! です。


沢山の幸せを望む方も、そうでない方もお互い健康ではありたいですね 




幸先よく、日の出後直ぐにカワセミ君が、そして暫くしてヤマセミ嬢が姿をみせてくれました。

ラッキー

では、ご覧ください。

カワセミ君は大きな魚をとりましたよ👏👏





















































一方、ヤマセミ嬢は・・・































ゲットしたようですね。







しかし、小さいようでね。














































ご覧いただきありがとうございました


コメントを投稿