とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

08.01.27 卒展・芸大先端芸術表現学科

2008年01月27日 | デザインと僕
今年も楽しい卒展散歩の時期がやって来ました。
できる限り足を運ぼうと思います。

今日行ったのは芸大の先端芸術表現学科?というところ。
メディアアートもあるしなんでもありって感じでしたが、さすがにクオリティーが高い。
フツウ大半は…自己満足で終ってしまうのがアート。なので作品見てもピンと来ないのも多いのですが、、

今回はちょっと違ってました。
作品一つ一つの訴えかける精度が高いからです。
皆さん生粋のアーティストでした。

ラテン語のみで作られたオブジェは圧倒的な存在感。



それにしても…横浜って本当に絵になりますね。。

最新の画像もっと見る