とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

08.05.16 片付けで出てきた懐かしいものたち 3

2008年05月18日 | デザインと僕
予備校時代のクロッキーに触発されて、少し描いてみました。

うん。あのころが集中力のピークだったことに気づいた。

でもやっぱり、手は覚えているものです。
少しだけ、『感覚』が戻ったような時もありました。

やっぱりね。手を動かさないとダメになります!
パソコンばっかりの生活に疲れ気味だからか、
鉛筆のざらっとした感覚がとても気持ちいい。


シャーペンやめて鉛筆にきりかえようかな。
ちなみに鉛筆はやわらか目のユニが好き。ダース買いしてました

最新の画像もっと見る