とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

06.11.12 マイケルのクリスマスパーティー。

2006年11月13日 | マイケル・ジャクソンと僕
卒制の作業をしていました。う~~ンう~ン。教授に指摘されたこと、薄々感じてはいたけど代役となるアイディアがまったく浮かびません。。。ドトール行ったりジョナサン行ったりしたけど無理でした。仕方ないから家に帰って進めたり。。

そうしたら、とんでもないnewsが飛び込んできた。
マイケル・ジャクソンが入場料40万円のクリスマスパーティーを日本で行う!!!!
なんですとー!?
12月19日に都内で開催される可能性が高い。正式には来週発表らしいのだが。。気になるのはそのお値段。

チケットはプラチナチケットが1枚40万円、ゴールドチケットが1枚20万円。

誰が行けるんだ…?ファン用ではないのかな。。プレス向け?
しかも当然のように、マイケルのライブは行われず、マイケルの曲を聴きながら食事する形式。プラチナ購入者はマイケルと間近で会える「ミート&グリート(会ってあいさつ)」と、グループ写真撮影のサービスがある。ゴールドはマイケルのサイン付きポートレートがプレゼントされる。会場は公演直前まで明かさないシークレットパーティーで、現段階でチケット発売枚数もベールに包まれている。(日刊スポーツより)
マイケルとクリパできるリッチなファンはうらやましい…。なんで今年はこんなにマイケルが来日してくるんだろう。。

もう一つ。
11/15日、World Music Award2006に主席するマイケルは、なんとスリラーをパフォーマンスすることが正式に決まった!最近踊っているところを見た事がないから心配な気ぃするけど、日本での放送はやるのだろうか…。
最後のスリラーを見たのは、2001年ミレミアムコンサートだったかな。
やればやるだけ演出がすんごいことになってきているパフォーマンスだけに、期待してしまいます。。

でも最後の最後でドタキャンする癖あるから分かりません。とりあえず、バックダンサーにスリラーのダンスDVDを渡して練習させているのは確からしい。

最新の画像もっと見る