とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.03.13-14 箱根の旅行。Dr.fish初体験。

2007年03月15日 | 生活と僕
箱根へ行って来ました。
時々テレビでやってる、Dr.fishを体験するのが第一目的☆。
Dr.fishとは古い角質を食べてくる小魚のことです。
これ目当てにくるお客さんも多いよう。
汚ければ汚いほど彼らがよってくるらしく、爺さんは分かりやすいほど寄ってたかって食われてました。

待つ事20分。
ついに、彼らの池須である水槽へ足をつっこむ!!
なんと。。…わらわらと寄ってたかって来る!!気持ち悪い…。
電気をかけられているかのような超微振動です。それにしてもすんごい食われてる。
特に親指と人差し指の間が「旨い」らしく、わんさか集まって来る。。。

っていうか…あれ??周りの人たち、こんなに食われていない。こんな祟り神みたいになってない…
自分、汚い??
隣の女の子にまで笑われてました。
いやいや、食いつきやすいように我慢して動かないようにしたからだと思いたいです。。


真ん中写真
彫刻の森。
変な彫刻がいっぱい。彫刻たちのベストアングルをがんばって探すと、右のような狙ったかのような配置が発見できました。



右下写真
帰り際に食べた”あんかけうどん”。実際はもっとどす黒く、どすグロく、濃くてまずい。うどんをここまでまずくできるのはすごいです。
「あんかけ」を”あんをかける”のではなく、”あんの中にうどんをかける”ようになってました。それにしてもまずい。。。。

最新の画像もっと見る