とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

09.05.06-08 香港撮影旅行

2009年05月10日 | 生活と僕
会社の2年目から4年目までの8人で香港に行ってきました。
気候も奇跡的なほどよく、終止笑ってばっかで頬が痛い…

みんなでっかいカメラかついで、さながら撮影旅行となりました。
どのシーンでも必ずパシャパシャ撮りまくっていて、シャッター音が途切れることがなかったほど。
恐らくみんなの写真をあつめたらこの旅行の全記録があると思うほどです!

こんだけ写真撮っていることに躊躇なくできるのは社員旅行ならではだからだな~。
本当に楽しかった。
次はもっと近場でのんびり旅行して、その次は南の島でバカンスです。

旅行癖を付ける誓いをみんなでしました。
お金ためなきゃ~~(汗)


香港は思ったほど臭くなかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿