とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

08.05.03 涙そうそう

2008年05月03日 | 映画とかと僕
そうそう涙が出るものではない。


なぜこのタイトルを付けたの??
製作した理由というか、、なんで???
俳陣が豪華なだけに理解に苦しい。

主役が死ねば悲しいなんてこともありませんっ。

「にぃーにぃー!」も甲高い声で耳がきーんするので体にもよくない映画だった…かも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2008-05-10 00:29:01
これ観たけどオレ好きだよ。
ってか実話でしょこれ?森山良子の。
返信する
Unknown (tomato)
2008-05-11 12:17:49
実話なの??

だとしたらなおさら「兄が死ぬ」ことが前提なのなら、後半の唐突な展開の嵐は…と思ちゃった。

中盤の祭りでの路地裏シーンはかなり良かった
返信する