とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.07.21 母校に返る

2007年07月23日 | 生活と僕
オープンキャンパスに行きました。久々に行ったーー。新鮮!
新しい校舎、図書館。新しいカリキュラム。時間なくて(寝坊して)あまり見れなかったけど久々に皆にも先生にも会えて楽しかった。皆さん仕事が大変そうです。なぜ自分がこんなのんびりした時間をすごしているのか。なんだか危機感覚えます。
でもダイジョウブ。そろそろスケジュールがおかしい事になってくるよ~。。

学校はシャカイと同じく日々変わってゆくのですね。。
最近この学科でやってたことが実はとても最先端な領域に手を出していると気づきます。
メーカーでは手が回らない部分です。でも手を出さないといけません。。出して行こう。。と思うこのごろ。。


いいなぁ。大学は全てデザインに囲まれていたのかぁ。今更思う、4年間の夏休み。。もっと色んなこと、ものを見てくればよかったなぁ。でも有意義であったことには違いないです。そしてここで学んだ友達たちとの繋がりを大事にしたい。そー思う。


卒業してからオープンしてしまった図書館、オシャレです。丸い椅子が一個☆万円で、数えたら☆☆??万円になるそうです。…おい!!いくら何でも財布緩すぎだろう。

そして学校の近くにできたショッピングモール。ちょっと安いダイエーみたい。ロゴのカタチとか色とかがまんまラオックスで困惑します。バルーンを久々に見ました。センスねーーー!!
また芸祭を圧迫しそうな施設ができましたねぇ。

最新の画像もっと見る