とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.02.15 挿絵のお仕事

2007年02月15日 | デザインと僕
去年の夏からやっているカフェのメニューデザインのバイト。。お店側の品目や値段などの見直し変更が相次ぎ、未だ決定していないよう。。うーん。えらい長いスパンになってしまった。といっても自分がけっこうゆる~くゆっくり作っていたのも事実。

ということで、やらなければいけない残った面倒な箇所を終わらせることにした。
挿絵です。。
アフターヌーンセットと日替わりランチのイメージ(黒板)です。
アフターヌーンの方は以前描いたんだけど、(色付けをフォトショップでしたことも含め)気に食わなくて書き直しをしました。前よりはよくなっっている気がする。。。
あー。こーいった静物を描くなんて受験以来かも。芸大系の受験生には絶対かなわないなぁ。楕円がおかしい。うぅううう。。。細かくて面倒なところは後でフォトショで削ったり足したりします。楕円は…直そうかなぁ。だるそう…
早くお金マネー欲しいです。


今週、正体不明の腰痛に見舞われています。
そこで昨日、我が家にある『シェイプアップ用の電流を流すやつ』を腰に装着しました。
1日20分コースが普通らしい。それを最大出力で20分×6セット。=2時間まるまる腰に電流を流し続けました。
流しているときは本当につままれたみたいに「ぐぐぐっ」てなるんです!わかりづらいですが「ぐぐぐっ」です。

が、流し終わった後にトラブルでした。電流を流していないのに腰が痺れる!!というか中から振動しているような…
そして余計に腰が痛くなった

最新の画像もっと見る