とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.07.14 ハリーポッターと不死鳥の騎士団

2007年07月15日 | 映画とかと僕
先行レイトショーへ行きました!!

キャラ多い!誰??この人だれ??復習してないとわかんないわ~。

魔法界の一大事なのに、その渦の中のど真ん中に、学校があるのがちょっとスケールの差異が見える…。
というか騎士団って、、、先生じゃーん。先生がなぜ戦うの??
そしてダンブルドア校長強すぎ。スターウォーズのヨーダのフォース合戦みたい。いいですよ。フォースで言えばダンブルドア校長が勝ちそう。ガンダルフよりも強そう。
で、結局ハリポタ達は先生達大人に助けられてました。む、無力!!

以前ロンドンの劇でラドクリフ君が馬と裸で戯れるやつやってたけど、今回”馬らしき”動物とふれあうシーンがあって爆笑しました。


とは言っても、けっこう面白かったです。
個人的にゲーリー・オールドマンがいるだけで問題ないです。かっこいいーーーっ。シリウス・ブラックって名前もかっこいいーー!
くるくる髪、ひげ、別珍ジャケットがよく似合う。そしてキラキラと輝く瞳。それが…えーーーー!!


”あの方”の登場シーンが少ないのが残念でした。
”あの方”って、どう見ても魔人ブーですよね。。


最新の画像もっと見る