とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

09.10.24 ほしいもの 09秋_2

2009年10月25日 | ほしいものと僕
傾向として、、いまmacのスペックアップがキモ。。
pc自体とソフトと液晶ペンタブレットが一位です。
あとネイキドバンチね。
ぬ~~
小さなカメラもほしい~。
ダイソンの扇風機は夏でいいかな~。
秋は電化製品ばっかりですね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-10-26 09:17:41
以前アメブロで読者登録させていただいたmakiです。

扇風機、気になります!是非実物見てみたい(^^)
他にも照明類とかきれいですね~。teardropの小さいサイズがあるの初めて知りました。石?をモチーフにした照明がころんとした形状がかわいくて個人的に気になりました。
Unknown (とまと)
2009-10-29 03:13:08
こんにちは、

いしころの照明は、その名の通り「ishicolo」だそうです笑
高い…。
http://boo-hoo-woo.com/online-shop/light_ele/light_o/koizumi_m81/index.html

tear dropの小玉はまだ売ってないみたいです。でもちょこんとしててかわいいですよね!

コメントを投稿