とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.09.28 久々にマイコーが雑誌の表紙になりました。

2007年09月29日 | マイケル・ジャクソンと僕
マイケルはイタリアの男性ファッション誌『L'uomo Vogue』の表紙を飾りました。撮影は10時間に及んだそうですが、噂だと20pもの特集が組まれているとか。
パントマイムしそう。へびっぽいのがからまってる。

ついに動き出すのですね!8年ぶり!
今回のアルバムは、マイコーの曲を聴いて育った世代がマイコーをプロデュース。当然マイコーの粘着性のある歌い方は熟知しているから超期待できそうっ。

ただ、最近公の場で歌ったらボロクソに言われてますね。。。ボイスはどうなんでしょう。それが一番気になります。声量おちてたらショックだなぁ。。
ハスキーなのにベルベットのような舌触りと弾ける後味が大好きです。声が楽器化してるんですよねぇ。


最新の画像もっと見る