とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

パイレーツ オブ カリビアン4

2011年07月27日 | 映画とかと僕
ひさびさにアップします。絵はipadで描きました

パイレーツって、、、こんなにスケールが小さかったっけ…?
海賊というか探検探しになってしまっているような。。
なんといっても、陸地シーンが多いのは、なぜ…?
というかアイテムが、確実に足りないアイテムが…足りない。
悪役が貧相でおまけっぽい><
広告だと極悪非道でなぜかヒゲが燃えてたのにな~。

キャラクター人気でよいショー!と作った第四弾は、ほんとに沈没が多いですね。
3部作以降は下手に作ってはならない。あやからない。
いいところで、引く。

トランスフォーマー次の三部作しかり
マトリックス4しかり



スタローンのロッキーとランボーは十数年のブランクがあったから彼の生き様ともかぶれた。
そのブランク期間でも、そのキャラクターはずっと生きていた感じがとてもでているし。

そのうちヤング・ジャックスパロウ様の冒険なんてやり出しそう。
ブラックパールの船長になるまでの話。うわ~!といいながら見そうです。



最新の画像もっと見る