とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.11.25お酒に飲み込まれた

2007年11月25日 | 生活と僕
http://www.youtube.com/watch?v=-4m1GPE35rg

二年ぶり、自分史上最悪の泥酔をしました。
酒癖悪いんだけど、今回は本気でタチが悪かった。

通常は記憶がまったくのこっていないのですが、今回は意識がはっきりとしていました。

というのも、ある勘違いで『だまされて殺される』と本気で思ってしまった…。
だからいつもの酔いとは違う、一種の錯乱状態が入っているので、フツウの泥酔者ではない感じでした。
生きるための執念です。

やばいなー 写真撮られちゃうし。



…交番に立てこもるし。
……交番前で乱闘じみたことしたし
………肝臓壊したっぽいなぁ。
…………友達なくすよねぇ。はぁ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L5 (こばし)
2007-11-30 09:41:46
ちょううける(笑)さすがまいこー。

「だまされて殺される、、、って」
・・・伝説だね!
返信する
ああ、あと (こばし)
2007-11-30 09:44:57
カメラ、今NIKONかうなら
D80とD40xどっちがおすすめ?

用途はいろいろ・・・
メガネ撮ったり、自然撮ったり、、、

僕としては、色がちゃんとでて、
コンパクトデジカメみたいに画像にノイズが入らなくて、
背景がきれいにぼけてれば、じゅーぶん。

あとは、カメラ初心者の人たちが使います。
返信する
ばっしーー (とまと)
2007-12-01 01:02:04
殺される恐怖を初めて体験したよーー。

「帰ろう」と言われても

「冗談じゃない!!どこに連れて行く気だ!殺すんだろう!?」

友達が近くで電話していても
「誰と話てんだ!おれなんか殺しても何も得なんてない!!」

ペットボトルさしだされても
「何が入っているんだ!!??どうしようとするんだ!!」

むろん、原宿交番前で泣きまくって叫びましたーー



ぶっちゃけD40の方が良いです。お得です。
差が出るのは結局レンズが分かりやすいんで。。。

背景ボケはマクロレンズ用を買うべし☆
あとは18-200mmVRレンズとやらを一本持っていればほとんど事足りまーす。(プロでも)
返信する