とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

09.01.03 ウォンテッド

2009年01月03日 | 映画とかと僕

去年の映画でした。
だまされた…。予告に。
でもイイ意味で!最近予告編だけでストーリーのほぼ全てを語ってしまう、
薄いストーリーが多かったので、これはいい意味で裏切りでした。

映像もかなりオシャレでパンキッシュ。
でも何かが、足りない。なんだろう?

弾丸が円弧を描くように回転して行くシーンの解説にびっくりしました。
ようは、「気合い」だそうです。いいと思います。その割り切り方。

あーーー、
もうこんくらいしか思い出せませんが、、
アンジェリーナ・ジョリー(33歳)。

こんな三人も子供をもってるおかーちゃんがいるか!?
スターってすごいですね。





最新の画像もっと見る