Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

きよしくんのウィンク★白いブランコ。。。木曜8時のコンサート!

2012-08-31 15:09:11 | 氷川きよし
前後しますが昨日のモクハチより白いブランコ

山川豊さんとの珍しデュエットは演歌のお二人と思えないハーモニーでした




今夜の調子を飛び切りのウィンクで表現して下さいと

松丸さんに催促されたきよしくんでした











いつも親しげですね

山川さんはきよしくんにとって頼れる兄貴なのでしょうね
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後と決めた女だから。。モ... | トップ | 好きなのさ ........ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2012-09-01 17:29:19
こんにちは。
沢山の写真の貼り付け有難うございます。
きよし君のウインクですかぁ。
何時も良い顔されていますね。
イケメンっていいですね~見るだけで癒されますわ~私の周りにはいませんので(笑)私が芸能界の人の顔の話をしていたら、まず自分の顔を鏡に映してそれから言いなさいと主人に言われてしまいました。別に悪口を言ってたわけではないのにね。
返信する
たんぽぽさんへ (mountrainer)
2012-09-02 09:12:27
ほんと!ほんと!イケメンていいですね

観るだけで涼しくなるわぁ

ご主人さま愉快ですね
返信する

氷川きよし」カテゴリの最新記事