パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

父の存在。

2012-11-21 00:31:40 | Weblog
11月に入り、怒涛の日々を送っている。

クソ忙しいはずなのに、うまく立ち回れていて、

クソ忙しい中にも達成感や・喜びを感じられている今日この頃。

フト、なんでこんなにも充実しているんだろうと考えた。



自分の時間の使い方がうまいから?

家族のサポートに助けられているから?

職場の同僚や仲間に支えられているから?

緻密な計画が功を奏しているから?



いやいや、それももちろんあるけども、

根っこはそうじゃない。



フト、先週がお父さんの誕生日だったってことに気付いた。

あまりの多忙ぶりにそこまで気が回らなかったけど、

14日がお父さんの誕生日だった。




お父さんに見守られてたからすべてがうまく回ってたんだ。


そう思ったら、何か泣けてきた。



また、明日から頑張れそうな気がした。




今週金曜日にお父さんのお墓参りができます。

いつも以上に嬉しいです。


はい、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好品手当制度希望(笑) | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事