パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

高尾山

2012-12-01 23:29:07 | Weblog
今日は、家族三人で高尾山に登りました。

娘にとって初めての山登り。(私にとっても数回目。)

途中、何度も抱っこしてあげようかと思ったけども

嫁より、

「抱っこは下りで!登りは自分の力でやらせよう!」

の意見があり、それを採用。


途中、頂上付近でみぞれ混じりの雨にも見舞われ、

かなりの悪条件でしたが、

無事に登頂できました。

よくやった!

と誉めまくりです。



この季節の山登りは紅葉が素晴らしく、


言葉にならないエネルギーをバンバンいただいた気がします。

俗に言う、パワースポットだったみたいですね。

明日もお休みだ。

明日は近所の公園で思い切り遊ぶど~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の存在。 | トップ | 辰年が終わろうとしている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事