この懐かしき本たちよ!

まだ私の手元に残っている懐かしい本とそれにまつわるいろいろな思い出、その他、とりとめのない思いを書き綴りたい。

#445 ロジェ・マルタン・デユ・ガール著「チボー家の人々」5

2008年03月30日 | フランス文学
私は時々私のブログにどのようなキーワードで検索の結果アクセスして下さったのかに興味を持つことがある。

昨日は「チボー家の人々」でアクセスして下さった方がおられた。私は自分の書いた文章を見返して見た。3年前に私がブログを始めて間もない頃の文章である。

読んでいるうちに、この文章をできたらまた読んで頂けたらという気になった。特に最後の部分(V若者の残酷な死)についてである。

ここにリンクを作らせて頂くことにした。読んで頂けば幸いである。

「チボー家の人々」は私にとってまさに懐かしい本の一つである。

#22 ロジェ・マルタン・デユ・ガール著「チボー家の人々」Ⅰ(懐かしき本)

#23 ロジェ・マルタン・デユ・ガール著「チボー家の人々」Ⅱ(懐かしい装丁)

#24 ロジェ・マルタン・デユ・ガール著「チボー家の人々」(スタンフォード大とフランス語版)

#25 ロジェ・マルタン・デユ・ガール著「チボー家の人々」Ⅳ(若者達の残酷な死)


画像:筆者撮影




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。