この懐かしき本たちよ!

まだ私の手元に残っている懐かしい本とそれにまつわるいろいろな思い出、その他、とりとめのない思いを書き綴りたい。

#758 「葉山海岸の落日」

2012年01月13日 | 寺社、名所、史跡、祭礼

 

このところ晴れた寒い日が続く。

落日や夕焼けがまことに美しい。

落日の中で釣り人が赤くそして黒く包まれてゆく。


画像:葉山海岸の落日 (筆者撮影)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに拝見 (原田 耕)
2012-01-18 18:39:28
久しぶりに貴兄のブログを拝見しました。
佐藤さんらしい内容が懐かしかったです。
私はまだブログは未体験ですが[理由はあまりPCに触っている時間がないことによります]
こうして時々、知り合いのブログが見れるのなら、自らも加わってみようかという気持ちになりました。近いうちにと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。