motemon と スウェーデン

メキシカンと結婚して北欧スウェーデン南部の町、ルンドで新生活をスタート。

日常、旅、思うこと等、あれこれ書きます。

3年前の今日

2013-03-19 13:01:07 | つれづれ日記

こんにちは!

こちらスコーネ地方では、雪嵐が来るという前情報で、なんとなく落ち着きません。

でも意外に、今のところなんともなってないし、雪も降っていません。

日本では、桜が咲き始めているとのこと、こっちも早く暖かくならないかな~♪

 

さて、3年前の今日、スウェーデンに引っ越してきました。

3年前の今日も、まだまだ寒くて空はグレーで、道路の傍らに大きな雪のかたまりがあるのを見て驚いた記憶があります。

なんでも3年は一区切りって言うけど、私の中でもそんな気がしています。

語学の勉強も一区切りしたし、いよいよ本格的に社会に出て行く準備ができつつあります。

今月末で、1年8ヶ月続けていたバイトも辞める事にしました。

3年目は色々変化の多き年になりそうです。

 

2013年3月19日(火曜日)

 

ヘイド~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! (Claludia)
2013-03-26 22:56:42
もう3年?!

なんだか遠い昔のように思えます。
あの会社で一緒に働いていた頃が…(笑)
返信する
>Claudiaさん (motemon)
2013-03-27 05:14:11
ほんと、え!!ですよね。
そんなに経っていないつもりで、日本へ帰ると浦島太郎です、完全に。東京の方が時間が経つのが早いしね。

あの頃が懐かしいですね。あれはあれで楽しかった。戻りたいとは思わないけど(苦笑)
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 03:58:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
>めぐみさん (motemon)
2013-04-12 23:06:28
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。気まぐれ更新ですが、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿