ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記  1/12 貴方のお名前なんて言うの?

2006年01月12日 | クライミングジム
今日は、3級の宿題が1つ終わった。
そして、2級の宿題を1つできた。

去年、八ヶ岳でひき殺しそうになった娘と久しぶりに会った。
でも、名前が思い出せない・・・・。忘れてしまったらしい・・・。
ありきたりの苗字だったような気がするが?
名前がわからないまま、正月の山行の話をしていたので、チョットドキドキ!
彼女のパーティは、中央アルプスに入っていたらしいが、やはり雪が多くて敗退したらしい。
今年は、どこも敗退の話が多い。
名前が思い出せないので、さりげなく彼女から離れた課題をやりにいってフェードアウト。

post a comment