ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

城山 1/15 ZCC猿軍団には勝てない!

2006年01月15日 | 城山

■フェイト 12A ハング越えるのが・・・。

今日は、ZCCのこーださん、はっしー、こーちとclub8.5のいとう、きだ、コジマとワイルドボア&二間バンド。

昨日までの雨で、ワイルドボアは一部染み出し状態。
コジマは、「ミウラー5.11A」のRP狙いとのことだったので、俺がアップがてら、クイックドローを掛けてあげることに。
登りだすと、思った以上に濡れていてスゲ~怖い!
上部のガバなんか水が溜まったいる。
その後、いとうさんがタオルで岩を拭きながら登って準備完了。
なんて、やさしいんだ俺たち!
そのかいあって、夕方には、コジマは「ミウラー5.11A」をRP。
彼女の初11。おめでとう!

俺は、猿軍団が2撃で落としたという「フェイト5.12A」に登ったが、2箇所のハングのムーブが、解らず敗退。
やはり、人間と猿ではかなり違うらしい。
誰か、あの猿軍団二人を誘惑して当分クライミングから遠ざけて下さい。
瞳ちゃんとREIちゃん出番です。

はっしーとこーちのワンテン倶楽部のお二人は、「かさぶた 12C」を登っていた。
ワンテン倶楽部の決まりでは、1回のクライミングは120秒以内と決まっているらしく必ず120秒以内で降りてくる。
しかも、かなり指にダメージがあるルートなので、1日2回しか登れないらしいので、ワンテン倶楽部の二人は、一日5分弱のクライミングの為に城山まで通うとは・・・・。


7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジマ)
2006-01-18 09:14:54
ヌンチャク掛け&TR工作、本当に有難うございました。今回のお膳立て無くして、RPはありえなかったぁ。オマケにビールまで。。。ホント足向けて寝られません。

そのうち横パン行く機会がありましたら、また面倒見てくださ~い
返信する
Unknown (コバタケ)
2006-01-18 18:07:31
ヌンチャクかけご苦労さまでした。

そのうち、横チンはみだす機会ありましたら、まためんどうみてくださ~い。
返信する
Unknown (REI)
2006-01-19 02:13:06
ハイ!

打倒猿軍団!

お任せ下さい!!

春になったら、倒します!!

猿共め、今に見てろよぉぉぉお!!

返信する
Unknown (さか)
2006-01-19 08:52:39
こばさん、有笠のはみ乳応援の次は、横チンですか・・・・・。

最近こばさんと岩場で一緒にならないから、下ネタに切れがなくてダメだ。

テンションもあがらないよ!



REIちゃん>宜しくお願いします。

特にやましをメロメロにして下さい。
返信する
さかもっちん (おまき)
2006-01-19 12:48:48
一体何人にやましー骨抜き作戦を出してるの??
返信する
それは・・・ひみつ (さか)
2006-01-19 17:06:57
やましに幸せになってもらいたいんだよ!

日曜日とかに、外出禁止令とか出るといいんだけどな・・・。

その間に、やましに追いつくんだよ。

返信する
おいつく・・・?? ()
2006-01-21 17:30:41
僕のほうこそ追いつきたいと思っていたのですが・・・。

返信する

post a comment