ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記  肩だしノースリーブにはだまされないぞ!

2005年06月01日 | クライミングジム
今日のB2は、にぎやかだった。
かーばた、あき、たま、しほ、まきちゃん、あさいさんの6人でした。
初めは、1Fの新しい課題を、皆で入り乱れてチャレンジ。
かーばた、あき、たま、まきちゃんの流石つわもどもは、どんどん課題をクリアしていく。
ウー付いていけない・・・・。

次に、あさいさんと一緒に4級課題と2級課題をやった。
二人とも両方の課題をクリア!あさいさん最近外岩全然行ってないわりに、なんか上手くなってる

この2級はお買い得だったが、まきちゃんにチョット自慢するために2F呼びに行く。
案の定「お買い得の」罠に引っ掛かり1Fに降りてきた。まきちゃん課題に取り付くが、2Fで3級課題やりすぎてたみたいでよれてる。
へへへぃ~~~!いっもB2で負けていたが、今日はプチ勝利!
今日は気分がいいぞ!まきちゃんの肩だしノースリーブにも騙されないぞ!どうせ、肩以外なにも見えない構造になっているんだろその服は!
しかし、見えてる部分の背中の筋肉が凄い。強いわけだ
今日は、2級が出来たので上機嫌でサッサと退散。

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
B2は (おまき)
2005-06-02 12:53:35
なんとなくルートと違って目的意識がしっかり持てずに、ちょっと迷い気味なのよねー。

でも昨日は2階でムーブの中でのデッド(今までのデッドは、一度止まってからしかできなかったからね)を意識した課題ができそうだったのでちょっと満足。

1階の2級は超悔しい!やっぱりコーチもいないとモチが!!やっぱり、たまちゃんとかーばたさんと、あっきーがいると萎縮しちゃうわー。でも昨日はあっきーの弱点を見つけたので、スモーキーマウンテンはあっきーより先に落とさせて頂きます!!

次はヘソ出しTシャツだな。
返信する

post a comment