ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記 11/17 今日もなかなか調子よかったが・・・・。

2006年11月17日 | クライミングジム
でも、OSUさんとやっていた2級が出来ない。
悔しい・・・・。

今日は、REEちゃん頑張って練習したせいか、かなりムーブが出来るようになった。(←でも1時間ちょっとで帰っていったけど。)
ちょっとムーブが出来るようになったら、レンタルシューズでは、駄目だとか言い出すしので
「シューズ買ったら?」と言ったら、早速ミウラーを買っていた。
その後、ミウラーを履いて登っているのを観察していたら・・・・・。
土踏まずの所でホールドに乗っているじゃん!
ミウラーの意味ないのでは・・・・。
REEちゃん次回は、つま先でホールドに乗るようにしましょう。

post a comment