ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

湯河原幕岩 11/19 まっきーぶっ飛ばす!

2006年11月19日 | 湯河原幕岩
今日は、一日中まっきーぶっ飛ばす状態だった。
8時前に湯河原幕岩到着。
山屋が1パーティーだけもう登っている。
その他、流石に誰もいない。
雨は、少しだけポッポツ降ってはいるが、岩は全然濡れていないので登れる状態。
でも、いつ本降りになるかわからなかったので、2人で「伊豆の踊り子12A」を早回しで登っていたら、流石に指が痛くなった。
でも、昼までは何とか登れたし本降りになる前に引き上げられたのでよかった。
結局、俺は核心のムーブ確立できなかったが、まっきーは何となく繋がった感じ。
これは、ヤバイね。

■ぶっ飛ばす①

朝6:10まっきーからの電話。
ま「さかもっち、道路濡れてるから二度寝してるね!」
さ「何寝言言ってるんだ!7:00に湘南台集合!」
まっきーぶっ飛ばす!

■ぶっ飛ばす②

新西湘バイパス入り口付近
ETCの機械「ETCカードが認識できません。」
まっきー「あ!カード入れるの忘れてた。」
さ「早くカード入れたら?」
ま「ETCカードと宅配ロッカーのカード間違えて持ってきちゃった!
まっきーぶっ飛ばす!

■ぶっ飛ばす③

さ「ゆうこりんとは、現地集合になってるの?」
ま「え?さかもっちんの電話の前に、大人の判断で今日は中止て電話してしまったから、来ないよ。」
さ「え~~~~。ゆうこりん来ないの!
まっきーぶっ飛ばす!

■ぶっ飛ばす④

ま「さかもっちん。何かムーブ繋がってきたかも♪カチ楽しい♪♪」
さ「まっきー。朝やる気ない雰囲気だったくせして・・・。何かまっきの方が楽しんでない?
まっきーぶっ飛ばす!

■ぶっ飛ばす⑤

ま「昼ごはん。しらす屋に食べに行かない?」
さ「何処でもいいよ。」
そこで、しらすかき揚丼を頼んだら・・・・・。
直径25cmもの巨大かき揚丼が出てきたではないですか!
これが、全然美味しくないし、しらすは何処に入っているんだ!
まっきーぶっ飛ばす!

でも、YKRさんのお店に初めて行けたのが、せめてもの救いかな・・・・。

■ぶっ飛ばす!番外編

H「クリスマスプレゼント待ってます♪」
さ「クリスマスプレゼント?」
H「去年の言ったけどもらええなかったから、2年分ね♪」
さ「え、俺があげるの?一応何が欲しいか聞いてあげる。」
H「特に欲しいものはないから、現金でいいよ。」
さ「現金?キャリーオーバー決定。3年目に期待して下さい。」
クリスマスプレゼントに現金をリクエストされたのは、初めての経験でした。
多分、貴女にはサンタは一生来ないでしょう。

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中で (まんぐーす)
2006-11-19 21:49:22
殴られてもしょうがないのは、ETCカードと、宅配ボックスカードを間違えたことくらいかな。

これにはびびったね♪←お前が言うなって?

あ、そーそー、「踊り子」さんには手を触れないでくださいね♪
返信する
Unknown (さか)
2006-11-20 13:18:38
RP出来なかった、八つ当たりblogですから・・・。
返信する
motさーん♪ (くげぬまき)
2006-11-20 14:57:09
こんにちはー。雨の中、行ったんですね…
motさんのブログ、面白い!!
私の方に書き込みあってからコッソリ見てました

23日は雨だったらJに行く予定でーす。
おまきちゃんを贈呈いたします
返信する
私が踊り子の登り方を聞いたら・・・ (コーダさん代理)
2006-11-20 20:24:33
「キンタマのしわをサイドプルだ!詳しく教えてやるからマラに来い!」
と言われたことがある。
ほんとかしら・・・みんながんばれ。
返信する
Unknown (mot)
2006-11-20 22:00:18
くげまきちゃん>ダイヤモモンドヒップのスタート写真のセクシーポーズに引かれてつい書き込みしてしまいました。
23日マングースがRPしそうにになったら石投げて落としておいて下さい。

コーダさん代理さん>コーダさんは、踊り子のムーブ多分もうすっかり忘れていると思います。
こないだ、小春のスタートすら覚えていなかったから
返信する

post a comment