ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

ロンドンパブ    日本語通じないぞここは!

2005年09月07日 | Weblog


■LONDON RESTAURANT&PUB

After a long time, it drank at Shibuya.
The 1st store put only 2 hours.
次の店を探していたら・・・・。
井の頭線のガード横にあるビルの3Fになんか変な看板発見!

店内は、外人ばかり。当然ウェートレスも外人。
ロンドンの田舎のパブのようなインテリアでなかなかいい感じ。

早速、連れがカクテルを注文たら、発音が悪くて注文できず
menuを指さして注文したら、「あ~それね」て感じ!
二人で爆笑
この店、外人ばかりなので、周りから聞こえてくる英語がBGMみたいで落ち着く。
チョット2人で飲むには、なかなかいい雰囲気。是非また行きたいお店でした。


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2005-09-10 13:18:57
とってもいいお店でした~外国にいる気分♪になれる空間でした
返信する
やばい・・・。 (mot)
2005-09-11 08:21:12
お前本当に、blog探して分かっていたんだ
返信する
なるほど (GIOママ)
2005-09-12 00:13:31
また、どなたかに「悪戯」してたの?



そんなことより、『日本語が不自由』な私には、このbarはとても良さげな感じです。



今度行ってみよう♪



私のよく行く六本木のお店は、オーダーも日本語NGだよ。

今度是非、一緒に行きましょう。

で、どなたかとのデートにでも使って♪

私とは、飲み比べってことで...
返信する

post a comment