ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記    鳳来に行こうかな?

2005年09月08日 | クライミングジム


■今日の人 「ガバキング」

今日は、宿題だった3級の課題がやっと出来た。
最後に核心があるチョット意地悪な課題。
今日までに、15便は出した課題なので、出来た時はてもうれしかった。
さらに、今日一緒にやっていた人には、「凄く綺麗に登れてた。」と言われ2度嬉しかった。

2階に行ったら、渡辺さんがいて相変わらずコツコツ練習していた。
前回の小川山の話などしていたら、是非鳳来の「大洪水 11D」をやりましょうと誘われチョット心が動いてしまった。
アプローチも、あのCODAさんでもいけるのだから大丈夫ですよという事だ。
鳳来エクスプレスもあるし、メゾンこばもあるし鳳来に行くぞ!

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本? (GIOママ)
2005-09-12 00:09:19
これは日本の光景?

こんなところがあるのね・・・

長く生きてるけど、見たことない景色がこのブログにはたくさん出てきて驚きでございます。



すごい、としか言えないね。

こんなところがあるのにも、登ろうなんて思う気持ちにも凄い!!



何だかとても、羨ましいな・・・
返信する

post a comment