ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

恒例北海道SKI in 富良野 1/27~28

2006年01月27日 | Weblog


■ガンガン滑りたいチーム。残りのメンバーはレストランで休憩中。

毎年18年目の恒例のスキーツアーに行ってきた。
ここ5年は、北海道のスキー場が恒例です。
今年は、新富良野プリンスでした。

今回は、典ちゃんとぷちゃんが初参加したので、総勢8名。
典ちゃんは、先に北海道に来ていて、札幌からレンタカーで富良野まで来て合流。我々は、朝一番の飛行機で旭川空港に、そこからバスで1時間で程で新富良野プリンスに到着。
11時半頃から滑りだす。
北海道は1本の滑走距離が長いから滑りごたいがある。
当然パウダースノーだし。



■さあ滑るぞ!

久しぶりにスキーをする、ぷちゃんもなかなか滑れて安心。
チョット基礎を教えてあげたらバッチリでした。後は、滑走スピードがもう少し上がればいいのだけど・・・・。
夕方頃から、皆部屋に帰りだし、ナイター照明が付き出した頃まで滑っていたのは、典ちゃんと俺だけ。

夕食は、プリンスのレストランで豪華なバイキング。
蟹とステーキ肉をたらふくたべて、ワイン飲みまくり。
9時頃までわいわいやって、部屋に戻ると岩井とキムと俺はバタンキュー状態。
残りのメンバーは、夜中まで宴会してたらしい。

次の日も三時過ぎまでタップリ滑って、23時過ぎに帰宅。
明日は、城山で「フェイト12a」をレットポイントしなくてはいけないので、早々に就寝。
でも、滑り過ぎで疲れた。




1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれー (GIOママ)
2006-02-03 11:37:09
真ん中はキムキム?



今年も参加したの???



ともちんは?
返信する

post a comment