ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

好き~! IN 上越国際 and 石打丸山

2006年02月05日 | Weblog


■猛吹雪のスキー場 前が見えない・・・。

今週は、東京第一営業所と東京第二営業所のメンバーでスキー合宿。
メンバーは、東一からは、副所長のキムとワニワニチョンマチョンマの林、白銀のプリンス夏目、ヨンさま市東。
東二は、コバ所長、ブリザードさと、エロエロほずみ。

このメンバーでスキーに行くのは初めて。
事前情報では、皆自称かなりSKIが上手らしい。(除くさと)
社内では、自称上手のボロがでるまであと3日とかカウントダウンしてました。

関越では、まず事故渋滞。そして、赤城からのチェーン規制渋滞と最悪。
スキー場に着いたのは、11時過ぎ。
しかも、かなり吹雪いている状態。

吹雪いているがとりあえず滑ることに。
皆様子見の滑り・・・・。
しとうちゃんと俺は、早々にコブ斜面に移動。
視界が悪くて思うように滑れない状態。
コンデションの悪いことを、ブリザートさとのせいにして、諦めて夕方まで滑る。

今回女性一人で参加の、さとが淋しそうだったので、皆でお風呂に誘うが何故か断りやがるし??
今回の夜の宴会はおとなしいもので、TV見ながら飲んでるだけでした。
明日のスキーもあるので早々に就寝。

2日目は、石打丸山スキー場。
天気は、曇り時々吹雪き。
昨日よりは少しましな天気でした。
朝から、コブ・コブ・コブのハイペース。
さらに、ボーダーに混じってジャンプにも参加。
先ずは、特攻隊長のしとうにジャプさせてジャンプ台の角度と踏み切りのチェック。
しとうは、やるやるとは聞いていたけど、初めてのジャンプ台に直滑降で入るとは・・・・。凄い根性。いつか骨折するねあの男。
でも、なかなか空中バランスがいい。
今度クライミングをやらせてみたい感じ。
最後は、○金さんお奨めの絞り出しのコブで終了。
結局16時まで滑りこんで帰宅。
帰りも相変わらず渋滞で、運転疲れた。

新宿からコーチの壮行会に行こうと思い、まきーに電話すると「21:30までだから」と冷たく電話を切られて諦めて帰宅。
後で聞いたら、23時まで飲んでいたんじゃないか!
酔っ払ったまっきーに電話しても駄目だね。
前もこんなことあったし・・・・。


1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (おまき)
2006-02-08 21:20:10
だってあの時間からじゃ間に合わないと思って・・・。

さかもっちーなら間に合ったのか・・・・。

しゅみません。
返信する

post a comment