ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMU2日記  まきちゃんのイヤリングが・・・・。

2005年08月23日 | クライミングジム


■今日の一枚:三つ峠から見た富士山

最近アルパインばかり行っていて、ジムトレーニングしてないので久しぶりにB2へ。
今日は、軽くやるつもり。
常連さん+まきちゃんで何個か課題を練習した。

■今日の目からうろこ。
ある課題で、下から行くと右手で「上から取るホールド」だが、その状態で左にトラバースするとバランスが悪く保持できなかったが、左にトラバースする前に右手を「アンダーに持ち替える」と一気に安定した。
※ホールドを持ち替えるという発想。

まきちゃんが、途中でイタリアで買ってきたというイヤリングを見せてくれた。
ハンガーにヌンチャクが付いてる、精巧なミニチアイアリング。
これは、クライマーの女の子にプレゼントしたらかなりポイント高そうななかなか可愛い一品。今度写真をアップしたいと思います。


5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな (ともやん)
2005-08-23 11:42:55
イアリングか想像できない・・・是非見たい。私はバドミントン試合の全身筋肉痛がまだ取れず、痛い といいながら生活しています。

返信する
これが可愛いのですよ (おまき)
2005-08-23 19:05:38
ヌンチャクだけならわかるんだけど、耳についてる部分がちゃんとハンガーボルトになってるのー。



ペンダントヘッドも買いました。カラビナにピトンのセット。しかも何個かあるんだけど、一つ一つピトンの形も違う。

なんてこだわりイターリア。
返信する
何故か全員買っていた (えのきど。)
2005-08-23 22:00:56
自分もかーばたさんもピアスなんてしないのに・・・。
返信する
 (えのっきー&かーばた報道部)
2005-08-23 22:26:17
誰にあげたんでしょう?二人とも。

いちころだったという噂がありますが、真相は?
返信する
ハイハイ!余ったイヤリング買うよ! (ダフ屋)
2005-08-23 22:46:53
余った商品ないですか?高く買うよ!

えのきーとかーばたさんは、何SET密輸してきたの?

それで何SET、もうさばいたの?
返信する

post a comment