ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記 これが噂のイヤリング!

2005年08月25日 | クライミングジム

■モデルは当然あの人です。 
※写真を勝手にcpoyしないようにして下さい。特にこばさんとぱないさん

今日は、月曜日の宿題の3級課題をやりに行った。
2階で軽くアップして1階に降りて行くと、俺の宿題に人だかり
登ってるのは、B2には生息して無いはずのウッチーだし。
まきーと東さんもいる。その他常連もいる状態。
早速混ざってトライするが、核心1歩手間の確立が悪く落ちてしまう
皆数回のトライで落として行く。そんな中、この課題は結局宿題に・・・決定。

まきーと東さんが帰ってからは、ウッチーと色々な課題を時間まで放浪しながらやり、本日終了

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (あの人)
2005-08-25 09:22:23
なんだか顔も写ってないのにはずかしー!!!



昨日はあさちゃんにも会えたし、うっちーなんかも来てて楽しかった♪

白さんそっくりなけろちゃんも久しぶりのB2だったしねー。
返信する
さすが (GIOママ)
2005-09-05 23:15:09
こういう写真撮らせたら、右に出る者なしだね。



さっすがーーーーー
返信する

post a comment