ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記 1月4日  あ、あっき~~~。そんな白い目で見ないで・・・。

2006年01月05日 | クライミングジム
今日は、今年のジム初めでした。
昨日の城ヶ崎のチキン野郎になってしまった根性を叩きのめすべく、気合のジムです。

久しぶりに、あっき、あさいさんに会えました。
負傷中のあっきですが、傷ついていても強い。
宿題だった3級もあっさり見本で登ってくれました。
しかし、あっきーが見本で登ってくれたのに、俺は核心全然出来ず・・・・です。

さらに、あっきーに11aの長物課題やろうと誘われたので、取り付いたら4手目で落ちてしまった。
後ろからあっきーの視線が・・・・いたい。
視線に負けずに再度チャレンジしたが、4手目でまた落ちてしまった。
そして、あっきーは何処かに去って行ってしまった。
                           
昨日の城ヶ崎も今日のジムも最悪。
せっかく買ったミウラー効果でないし・・・。これでは、ただの無駄使い王だ。
ちなみに、住友には、木村一樹いう毎日無駄使いばかりする本物の「無駄使い王」がいます。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そなのー (まきたん)
2006-01-06 12:22:33
あっきー、厳しいんだよ。

去年も今年ももらった年賀状にはお小言が書いてあった



頑張るから怒んないでよー・・・・って感じ
返信する
Unknown (さか)
2006-01-06 13:12:27
あっき~ぐらいでないと、駄目なのかも。

クライミング挫けそう。
返信する
あけまして (GIOママ)
2006-01-10 02:30:21
あけましておめでとうございます♪



お久しぶりでございます♪

キムキムが無駄遣い???

うっそぉ~



それは、文さんとか栗とディズニーシーに行って、20,000万のディナー食べたりしてるから?(笑)

キムキムは文さんにお金使いすぎ???





無駄遣いというなら、杉ちゃんのお酒でしょ~(笑)

見てるかな???





コバの合コンも凄いらしいし。



辞めて1年経つのに、私のところには住友の情報がひっきりなしに入ってきます





何故だーい???



知りたくないよぉ~



mot兄、最近楽しんでいるらしいじゃないのー



私のことも忘れないで
返信する
こらこら (GIOママ)
2006-01-17 17:44:33
ちゃんと更新して下さい
返信する

post a comment