ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

城ヶ崎1月3日   今年の初登りなのに・・・。

2006年01月05日 | 城ヶ崎

あけましておめでとうございます。
今年も誤字脱字の多いブログ書きますよ!

先ずは今年の目標ですが、仕事します。今の状態ではかなりまずいので・・・。
でも、クライミングも頑張ります。
12台を5本と5.11のメジャールートの登り込みします。

今年の外岩初登りは、城ヶ崎からでした。
メンバーは、いとうさん、やまし、しゅん、うっちー、ゆうこ、ながきたくん、たかばさん・・・・他、沢山知り合いがいました。
と言う事は、そうです。城ヶ崎は目茶混みでした。
今日の狙いの「アイロン12a」は、7人待ちとのこと!
諦めて、封印中の「ホワイトシャーク11c」をやったのですが・・・・・。これが間違えでした。
初っ端からドカ落ちして、肘や足ぶつけました。
もうその後は、恐怖心が出てきて何度やっても核心抜けられず状態。
また、「ホワイトシャーク11c」は封印です。

他のメンバーは、人それぞれ好きなのやってましたね。
ライバルやましは、混んでるのに並んで「アイロン12a」やってました。
多分彼は近いうちに登ってしまいますね。
もう追いつけません。正月から悲しくなりました。
 
 

 ■また封印されたホワイトシャーク                 

                        
                         
 ■ピータパンを登るいとうさん

         

 ■アイロンを登るやまし 


post a comment