たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ヘンタイがウヨウヨ

2018-08-16 07:45:23 | 子育て
日本は安全!というのは昔の神話でしょう。
子供たちにとって安全な場所などない。巷にはヘンタイがウヨウヨしていると思ったほうがいいです。
時々「ママ・・トイレ!」「行ってきな!」という会話をよく聞きます。
トイレは密閉された空間です。中で何がおきててもなかなか知ることもできないでしょう。トイレが店の外に設置してある店舗も少なくありません。
娘が子供の頃は、ママがいるときは一緒に行かせますが、私だけのときは女子トイレに入れないので、娘が出てくるまではじっとトイレを監視していました。誰が入って誰が出てと!
遅いときは出てきた女性に尋ね「中に小学生はいますか?」と・・「今手を洗っていますよ!」と教えてもらったり。
若いパパママ!おじいちゃんおばあちゃんも、ここは大丈夫と過信しないでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿