日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

海を渡って沖縄へ 2019 - 木目木奉

2019-11-23 10:05:26 | 沖縄
蜜月も今は昔といえばレンタカーも同様です。長年愛用してきたOTSレンタカーからオリックスレンタカーに鞍替えしたのは去年のことでした。今回も美栄橋駅前の営業所の世話になります。滞在中の相棒となるのはカローラフィールダーです。
立体駐車場に間借りしていたささやかな店舗は、隣のビルの1階に移っていました。大幅に増床されたにもかかわらず、土曜の九時台ということもありかなりの賑わいです。この営業所のよいところとして、宿から歩いて行ける上に、返却次第ゆいレールで空港へ向かえる点が挙げられます。その利便性が浸透してきたということでしょうか。しかし、昨夜の雨が降り続いていたとすれば、ここまで歩いてくることさえ不可能でした。雨が止んでくれただけでも助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海を渡って沖縄へ 2019 - HOT... | トップ | 海を渡って沖縄へ 2019 - 花... »

コメントを投稿