日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

かつての給付金は収入認定されずに生活保護世帯にももらえていたのに~9月22日(月)のつぶやき

2014年09月23日 | 福祉・健康
給付金の収入認定のことと
相模原の羽生田がくさんに注目しました。
 

今朝は相武台前駅で宣伝しました。昨日の「原子力空母いらない!9・21集会」の話も織りまぜました。

相武台前駅南口道路、市道5号線の工事がすすんできました。
画像は、小田急線に近い側の駅に向かって右側の歩道です。... fb.me/2jWZFtTsz


臨時福祉給付金、生活保護などの受給者は除きます
とのこと。かつての給付金は収入認定されずに生活保護世帯にももらえていたような…改めてひどいなと思いました。

もともと消費税増税がまちがっているのです。 fb.me/4gCwOGnSd

1 件 リツイートされました

私も参加しまして、羽生田がくさんを応援したいなと思いました。 fb.me/3GY6jhyR7

3 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間中学校の体育祭/原子力... | トップ | 久保山愛吉さんの命日/非正... »

福祉・健康」カテゴリの最新記事