日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

座間中学校の体育祭に参加

2011年09月21日 | 地域

外はものすごい風雨です。サイレンが時折聞こえます。

先週の土曜日9/17に座間中学校で体育祭がありました。

前日の夜から雨がふっていましたが、翌日はなんとかグラウンドが使用できる状態でした。

9時の開会からみることができました。

午前中、私はPTAの方々と一種目だけ参加しました。

デカパンに大人と子どもが入ってトラック半周を一緒に走る、そのデカパンがバトンがわりで、学年ごとのリレー形式というものでした。
適度な運動になりました。

 

それをおえて、ダンスや組体操をみました、どちらもすばらしかったです。

昼食をはさんで、午後の一番目に応援合戦。

緑、青、赤、黄のどの組も、短い時間に様々な工夫を凝らしていて、とても楽しめました。

生徒の皆さん、先生方、関係者の皆様、お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内で開かれた脱原発を訴え... | トップ | 空間放射線測定の継続を~9月... »

地域」カテゴリの最新記事